人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り


今年もこの季節がやってまいりました!

毎年お雛様を出すのに苦労しています(-_-;)

うちは中二階みたいなものがありまして
そこは階段が収納式になっています。
だからそこにお雛様を片づけているのですが
めちゃめちゃ重いのにその階段が急すぎて怖いのです。。。

のためいつも苦労しております。。。

で今年もやっとの思いでだしました(*^_^*)

今更ながらもっと小さいのにしておけばよかった。。。と後悔しております。。。

うちは玄関の真正面に飾っているので、
うちに見えたお客さんは皆さん

「お雛様だ。いいね~。」

と笑顔になってくれます(*^_^*)

せっかく飾るのなら見てもらいたいものですからね♪

ひな祭り_f0194911_105334100.jpg


こんな感じですが
何か忘れているものが。。。



そうぼんぼりです。。。

ドジな私はいつもなにかやらかします。。。
出すのを忘れてしまいそのままはこをしまってしまいました。。。
今年はぼんぼりなしで、ごめんなさい。。。

子供にはいってません(-_-;)

まあよしとしましょう。




今年も3月3日ひなまつり楽しみます!


ひな祭り_f0194911_10561693.jpg

by snowwhale | 2009-02-26 10:59 | 行事
<< 公園へgo! 手作りっていいね(*^_^*) >>